6月季節行事「父の日」を行いました 入院患者様に季節の行事を楽しんでいただけるように、父の日の行事を開催いたしました。 患者様へお花のプレゼントと記念撮影を行い、皆様の素敵な笑顔が見られる温かなひとときとなりました。 今後も季節を感じていただける行事を企画し、患者様・ご家族様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 前の記事へ 次の記事へ